« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

お昼寝…zzz 。

お昼寝…zzz<br />
 。

今日はみんなでお買い物に行ったよ。

はっくんはお出かけ大好きっ子。

だからニコニコご機嫌♪

色々なものに興味津々。

手を伸ばして触ろうとしたり、周りの大きい人や小さい人をじーっと見たり。
刺激的でいいみたい。

最近は離乳食が3回。お昼寝は午後に1回。体力も日毎にアップ↑↑

寝ている時がお互い休まる時!?だったりして…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

ロディー

ロディー

今日は初めてロディーに挑戦☆〃。
(ママのお友達から借りました)

なんだか不安定だけど、なにげにバランスをとろうとしたり、

耳を持ったりして、様になっている感じ。
そんな姿を見てるとやっぱり男の子。

ずりばいもようやく軌道に乗りはっくん、行動範囲開拓中!!
ますます目が離せなくなってきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

ねぇねぇ

ねぇねぇ

はっくんの友達テル&メロン のお昼寝場所はリビングのソファーと決まっています。
気持ち良さそうに寝ている二人のもとへ…はっくんがそろそろ近づいていきます。

何をするのかと気がきではないけれど、しばらく見守る事に。
はっくん、テルの大きな足を不思議そうに触ったり持ち上げたり…。
その間テルは知らんぷりして寝てる。(えらいぞ)

はっくんにはいろいろなものが新鮮で興味深いらしい。
アパートにいた時には経験出来なかった事もたくさん。
帰る頃にはパパがびっくりするほどたくましくやんちゃになってるんだろうなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

お散歩♪

070115_150204_m 天気の良かった昨日、

おばあちゃんとママとテルメロンのお散歩へ。

テルメロンがはっくんを道案内。

はっくん「あわあわー」 「ブーブー」ご機嫌。

なんだか楽しそう。

たっぷりお散歩したよ。また行きたいなあ・・。

070115_150324_m_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

カフェデビュー☆〃〃

カフェデビュー☆〃〃

ママの妹が勤めているカフェに行ったよ。
仙台ではちょっと有名…
ケーキやパンが美味しいんだよね〜。
はっくん、ついにカフェデビュー!!

はっくん、カフェのスタッフのみなさんから抱っこの嵐。ニコニコしながらカラダをあずけてる。
人見知りも全くしない…。はっくんに何が起きたんだろう…。

はっくん、おばあちゃんからパンをもらってパクパク食べる、食べる。
はっくん美味しいものがわかるらしい…。
ママも久しぶりに美味しいコーヒーとケーキを食べニコニコo(^-^)o。
心もカラダも満たされたひと時でした。

http://www.cybele.co.jp/blog/park/

カフェのHPアドレス

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

はっくんin仙台♪

はっくんin仙台♪

あけましておめでとうございます(^O^)/。
昨日から仙台へ。
ママの生まれた仙台。
ママと新幹線に乗ってきたよ。パパはお仕事だからお留守番…。

車掌さんに声をかけられたり、隣に座ったおばさんと仲良しになったり、

子供がいると今までには体験しなかった事に遭遇する。
はっくんてやっぱりすごい。

仙台のじいじ&ばあばはニコニコしながら迎えてくれたよ。
それにママの妹やお姉ちゃんも。
これからしばらくお世話になりますm(__)m

『はっくんまむ 』も仙台からお届けします!
はっくん歩行器デビューしました。
あっという間に使い方覚えちゃって、スイスイのはっくん。
すごい!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »