« あらあら… | トップページ | のんびり »

2007年6月15日 (金)

たこ焼き

070606_111600_1 我が家の定番メニュー・・

『たこ焼き』『餃子』

大体、パパがお休みの時の夕食。

もちろん、『パパ』作。

月に3回位は登場してるかなぁ。

こだわり派のパパなので口出しは一切せず・・。

お味は・・というと?けっこう美味しい。

はっくんはタコ抜き紅しょうが抜きのはっくん使用で
作成。
意外とよく食べるんだなあ・・。 11kagetuu_001
(最近は手づかみが多い・・(^^ゞ。)

自分で食べたがるんです。けっこう好きにやらせてます。

片付けも楽チンだし、これからも頻繁に登場、間違いなし。

|

« あらあら… | トップページ | のんびり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/6791255

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« あらあら… | トップページ | のんびり »