« 笹ずし作りました | トップページ | 帰ってきました »

2007年7月15日 (日)

仙台へ

17日からママの生まれ育った仙台へはっくんとママが帰ります。

パパはお仕事なのでお留守番です。

この前帰ったのは1月。070218_122700_1

はっくんまだ歩行器乗ってたしハイハイもまだよくできなかったんだよね~。→→→→→→→→こんな感じ

今や・・。 1_012_2 →→→→→→こんな感じ。(髪の毛が・・)

みんなびっくりするかなあ・・。

楽しみ。

ママは色々やりたいことがあるみたい。

お友達に会ったりお買い物したり・・。

おじいちゃん、おばあちゃん、里花ちゃん、そしてテル&メロン

17日から、よろしくお願いします。

|

« 笹ずし作りました | トップページ | 帰ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

洗濯カゴに入ったハックン。楽しそうだね、ハックン。
お顔が壊れそうな高笑い。

台風は東の海上にサヨナラして行きました。
今朝の仙台は、梅雨前線の影響で、今にも泣き出しそうな
お天気ですが、もう大丈夫でしょう。
明日は青空も広がりそうです。

1月以来、久しぶりの里帰り。
楽しみだなぁ。
腸重積で入院した時は、眠れないほど心配したけど、
もうすっかり回復。
元気いっぱいのハックンと再会できる喜び。

そう、この前は歩行器を器用に操って、リビングの上を
動き回っていたけど、今度は自分のあんよで歩けるんだ
もんね。
想像は出来るけど、ハックンが実際に歩くのを見たら、
感動だろうなぁ。

滞在中、ちょうど三越で「アンパンマン展」が開かれるんだって。
ハックンの好きなアンパンマンが、いっぱい見られるよ。
ハックン興奮して卒倒するんじゃないかな。

おじいちゃん、ハックンに素敵なプレゼント買ってきたよ。
喜んでくれるといいなぁ。
明日のお楽しみだね。

今日はおばあちゃんとナイターを観てきます。
田中マー君が投げるんだよ。

投稿: ZAYAKU | 2007年7月16日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/7155527

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へ:

« 笹ずし作りました | トップページ | 帰ってきました »