« はっくん、病に臥す | トップページ | 笹ずし作りました »

2007年7月 1日 (日)

足湯~。

パパとはっくんと3人で近くの温泉街にある足湯へ。
下は(下界)はムシムシ暑いけど、山は涼しい~。

マイナスイオンたっぷりって感じで癒される感じ・・。
(お肌にもよさそう・・。)

はっくんどんな反応するのかワクワク。
ズボンを腿くらいまでまくって・・
さあ、入水。
①「あっつ」 11_004_1
「うん・・でもなんだか気持ちいぞ・・。」
はっくん、きらり~ん(^^♪。

②これは楽しいと理解するまで数秒もかからず・・。
座ってバタ足。
プールじゃないって・・。
11_002
③最後には身体ごと入水。
なんてジャンボリーなパパとママ(^_^;)
はっくん
やりたい放題!!。
そしていつのまにかママパパもビショビショ。
ここって足湯じゃなかったっけ?? 11_003_1

はっくんの様子見計らって終了。
はっくんの行動、やっぱ男の子なんだなあ・・しみじみ。
どこへ行くのも着替えはたっぷり。
心構えもバッチリじゃないとはっくんにはついていけませぬ・・。
ママはよりによって細身のジーンズなんてはいてちゃったから・・
おかしいぞ・・?
膝まで上げるので精一杯。
パパ、苦笑・・。
やっぱりどっか抜けてるママ。

|

« はっくん、病に臥す | トップページ | 笹ずし作りました »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ハックンの心の動きや表情が手にとるように分かります。
「マイナスイオンたっぷりの山の麓(ふもと)の温泉街」
ハックン、「数秒とかからぬうちに」「きらり~ん」と輝いて。
そのうち「身体ごと入水」
足湯を「プールと勘違い」
「ジャンボリーなパパとママに」も唆(そそのか)されて全身浴。
「やりたい放題」
「パパとママもびっしょり」
「どこへ行くのにも着替えはたっぷり」持参。
さすがハックンママ。

投稿: ZAYAKU | 2007年7月 1日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/6986900

この記事へのトラックバック一覧です: 足湯~。:

« はっくん、病に臥す | トップページ | 笹ずし作りました »