« オープン♪ | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月25日 (火)

パパと・・。

はっくんのスイミング。

私、ママしか入れないものだと思いこみ・・。

そしたら先週の祝日にはパパさんの姿。

『パパも入って良いんだ~。魚

ってことでパパとスイミング。

一回目はパパははっくんだけ。
パパ、なんかふっきた様に馴染んでる。
はっくんものびのび。

二回目。昨日。
祝日だったから他にもパパさんの姿。
初っ端、はっくん『ドボ~ンあせあせ(飛び散る汗)
飛び込んで・・溺れてるし。
だ、大丈夫exclamation & question
パパなんだか笑顔。
ま、あんまり心配はしてないけど・・。

ママは二人の様子を見つつ、他のママさんとおしゃべりるんるん
いつもはゆっくりできないからこういう時でもないとね・・。

パパもプールは嫌いじゃないから楽しいみたい。
これから仕事が休みのときはお願いしようっと。

|

« オープン♪ | トップページ | 中秋の名月 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/8101508

この記事へのトラックバック一覧です: パパと・・。:

« オープン♪ | トップページ | 中秋の名月 »