« 成功。 | トップページ | 明日から »

2008年2月 7日 (木)

作ってます。

19_018   昨夜は恒例の『たこ焼き』

はっくん、念願のたこ焼き作りを体験。

①生地を流しいれて・・。

なかなか上手です。(大人のしている事・・よく見てるんですね~。)

19_016_3

②焼きあがったら串で『チクッ』

思わず声も一緒にでちゃいます。

19_017_3

③冷めたたこ焼きを『パクッ』

大きなお口です。

まだ熱いたこ焼きを途中、何度も口へ入れるはっくん。

『アッチ』『アッチ』言いながら食べてました。

こんな事もいつのまにか出来ちゃうんですね~。

最近は『出来ないだろう・・』ではなく、『できるかも?』って感じで色々やらせてます。

はっくんの『やってみたい』気持ちを出来る範囲で。(ママの許せる範囲で)(笑)

|

« 成功。 | トップページ | 明日から »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きハックン,こんにちは。
一丁前に焼いて、刺して、ほうばって・・・
「アチ、アチイ」

最後のママのコメント。
『最近は「出来ないだろう・・」ではなく、
「できるかも?」って感じで色々やらせてます。
はっくんの「やってみたい」気持ちを出来る範囲で。
(ママの許せる範囲で)(笑)』

いやあ、たいしたものだね、Kママ。
まさに「ハックンとママの育児日記」になってきた
じゃない。

ハックンが「出来るかも知れない」と思ったら、
「許せる範囲で」どんどん「やらせて」みてるん
だね。
ハックンとともにママの成長も実感出来る日記で、
GGも嬉しいよ。

投稿: 仙台のGG | 2008年2月 8日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/10305883

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます。:

« 成功。 | トップページ | 明日から »