« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

得意満面

ゴ-オンジャーになりきってるハックンです。

お花見の公園でのハックン。11_081_2

菜の花畑でのハックン。11_074_2

どれも三角の所からうっすら顔が見えるのがなんか笑えます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

桜の公園


桜がキレイです。
ハックンと近くの桜がキレイな公園へ行ってきました。
遊具もあるし、芝生になっているので、転んでも痛くないから小さい子にも安心です。

公園には新学期早々、小学生やら保育園児が遊びに来ていました。先生ってすごいなあってあらためで感じました。
ハックンはというと…。相変わらず自由奔放。
いつの間にか滑り台もマスターしてました。階段もなんのためらいもなくです。
さすがです。

今日は暖かい一日でした。
こちらの桜は早くも散り始めてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

とりこ

先日、親戚から『こどもチャレンジ』のビデオTVをたくさん頂きました。

けっこう『しまじろう』ファンの子っていると思うけど・・。

それにどの家庭にもDMがわんさかきてるはず・・。

うちはそんなの関係ね~って感じで見もせず資源ごみへ。

そんな感じだったから、私もあまり興味なかったし、ハックンも

もちろん知るはずもなく。


せっかくいただいたので試しに見る事に。

そしたら見事に・・。

ハマりました。

30分間、真剣に見ています。

アンパンマンやゴーオンジャーともまた違う。

恐るべし・・。

いや~さすがプロ集団が作る作品だけあるわと

ひたすら感心。

手が離せない時にも力を貸してくれそうで、ちょっと期待もしていますhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

GO−ON!!

7719120_2801437962 ハックンのゴーオンジャー好きは日を追うごとに増すばかり。

先日、ちょっと早めのお花見に出かけたハックンファミリー。

『花よりゴーオンジャー』のハックン。
出店のゴーオンジャーお面、わたあめ、風船にくぎづけ。

だけど欲しいとは言わない。どうやらお店とはわかってないらしい。
ここは親も我慢!って事で、さりげなく素通り。

次の日、作ればいいじゃん!って事でパパがお面作成。
けっこう上手です。
たいしたもんです。

ハックン、パパの作ったゴーオンジャーでさっそく『変身!』です。
買うのは簡単だけど、こういうひと手間が大事なんだと、ハックンの喜んでる顔を見ながらあらためて思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »