« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月26日 (火)

また・・。

オリンピックが終わりました。

同時にはっくん、風邪を引きました。

久しぶりに39度まで熱が上がりました。

これは病院の先生に診てもらわないと・・。

久しぶりに病院のお世話になりました。

喉が赤いのでそこから風邪を引いたということでした。

かわいそうに・・・。さすがにハックン、しんどそうですsad

抱っこ&おんぶの催促の嵐。

仕方ないのでおんぶひものお世話になりました。

かなり久しぶり。

ハックン、嫌がりません。かなり具合が悪いって事です。

今は解熱剤を投入。

寝ています。

がんばれ、ハックン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

人懐っこい

人懐っこい
パパと公園巡りに出かけたハックン。

そこにはとても人懐っこいスズメさんが居たそう。

ハックンにもパパにも怖がりもせず、近寄ってきたそうです。

スズメって言ったら警戒心が強いイメージ。
のどかだなぁ。

『カワイイ、カワイイ』とナデナデしてあげたそうです。

満足気な顔で帰ってきたハックン。
近頃は見てきたもの、遊んできた事をお話できるようになってきました。
また成長です。
楽しみが増えました。
幸せな事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

泳いでます

泳いでます
オリンピックが始まりました。
それとは全く関係ありませんが、海に行きました。
なるべく涼しいうちに…と思い、朝8時過ぎには海にいました。
そのほうが陽射しもそれほど強くないし、混んでもいないしね。

初めは慎重だったハックン。
アームヘルパー(なんとゴーオンジャーです)をセット。
パパがハックンの手をとり、一緒にバシャバシャ。
気が付いたら一人で泳いでいました。
これにはびっくり!
ニコニコ楽しそう。
さすがハックン。
ベビースイミングに通ったり、普段からパパとプールに行ってるからかなぁ?
怖がる様子も全く無し。
日本海側はほとんど波がないから小さい子どもでも楽しめるようです。
途中、ボートからひっくり返って海にドボーンしたけど『もう一回』ってハックン。
よかった〜。
また行きまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »