« 空飛ぶジュウタン!? | トップページ | めでたい・鯛 »

2008年12月 4日 (木)

いよいよ

いよいよ今年もあと1ヶ月になりました。

我が家はクリスマスモードです。

去年と大きく違うのはツリーやクリスマスの飾りがたくさん家の中にあること。

だって去年はハックンが触ってみたい!!時期だったからツリーなんて絶対無理!!って感じだったんです。

むしっちゃう勢いでしたから。

今年はずいぶん、クリスマスらしくなりました。

そしてもう一つ。

ハックン、クリスマス=プレゼント=いい子にしてないともらえないがわかっているのです。

これはけっこう使えます。

イヤイヤエンエン真っ最中のハックンにはわりと効果有りです。

(サンタさんごめんなさいねhappy02

希望はゴーオンジャーケーキ&ゲキヌンチャク(ゲキレンジャーのおもちゃ)だそうです。

雪が降らないとサンタさんは来ないとママやパパに教えてもらっているので、「雪ふらないかなあ~」と毎日外を眺めています。

そんな子どもらしい姿が微笑ましい今日この頃です。

パパもママもクリスマスが楽しみnote

26_033_2 26_031_2

|

« 空飛ぶジュウタン!? | トップページ | めでたい・鯛 »

コメント

ヽ(´▽`)/ハックンにサンタさんが来ますように!!

投稿: goおんじゃー | 2008年12月13日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/25900482

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« 空飛ぶジュウタン!? | トップページ | めでたい・鯛 »