« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

仙台へ来ました。

仙台へ来ました。
週末から仙台のじいじとばあばのお家へ来ています。
仙台は毎日あたたかくて気持ちがいいです。ハックンは時々、『パパは?』って聞きます。やっぱり大好きなパパがいないのはなにか淋しいみたいです。

だけど、優しいみんなに囲まれて楽しい毎日を過ごしてます。
ママも久しぶりにゆっくり一日一日を過ごしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

かまくら

かまくら
ハックン、今日もスキー場に遊びに行ってきました。
行ったら大きな『かまくら』ができていました。
さっそく入ってみました。
意外と中は広いです。おしるこのサービスがあったのでかまくらの中で食べてます。
ハックンも美味しそうに食べてました。
かまくらが気に入った様子で、ほとんどをこの中で過ごしました。もちろんハックンだけ。私たちは待ちぼうけ状態。
入れ代わり立ち代わり入ってくる子達とあっという間に仲良しになるところ…相変わらずフレンドリー。

今日も満喫して帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

カエルの子はカエル??

030 我が家夫婦の共通の趣味と言えばスノーボードsnow

今シーズンは私はお休みなので、関心薄・・。

が・・ハックンはやはり・・。カエルの子はカエルの呼び名通り、着々とスノーボーダーへの階段を上っているようです。

チューンナップ中の板の乗るハックン。

意外ときまってshineいます。

最近はパパから工具を取りかえしてガチガチネジを回したり・・。

まねっこ。

こんなに身近にあるんだもの。

興味もたないわけないですね・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしく。

お正月もあっという間に過ぎ、我が家も普通の毎日が戻ってきました。

こちらはさすが雪国というだけあって雪が降っています。

お正月、パパの実家で雪遊びを経験してきたハックンは、雪遊びが楽しくてたまらないようです。

雪に恵まれたこの環境。

ハックンに遊ぶなというほうが無理ですね・・。

私たちもハックンが楽しそうな様子を見るのがうれしくって、

ついつい外へ・・。

スキー場では何を勘違いしているのかパクパク雪を食べるハックン。

オイオイ・・。

まるで水分補給かのように普通に食べています。

これがけっこう頻繁なんでちょっと困っています。

050 049_2 051

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »