« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

我が家へ

長い仙台でのハーレム生活を終え、帰ってきました。

今回は病院にはお世話にならずに済んだと安心した矢先、帰る直前になって風邪を引いてしまったはっくん。

せっかくパパが迎えに来てくれたのですが、結局締めくくりはインドアな生活に。

でも帰りは元気にさよならができました。

今回の帰省もハックンの成長をじいじやばあば、たくさんのハックンファン

に見てもらうことができ、満足です。

ママも十分に息抜きができました。

やはり家族というのはありがたいものです・・。

4月には里花ちゃんの結婚式があり、また仙台へ行きます。

再会を楽しみにまた頑張ります。

みなさん、色々ありがとうnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

再会〜ハックンの魅力☆

週末、ハックンとママはたくさんのお友達と再会。ママの中学時代の友達、ママが以前担任していた幼稚園の子ども達との同窓会がありました。
どの人達もステキな時間をともにしたかけがえのない人達です。
こういう再会がママの新たなパワーになります。

ハックンはというと…どの場でも人見知りするわけでもなく、ママから離れないというわけでもなく…。
思う存分本領発揮です。
大きいお友達や小さいお友達とあっという間に仲良し。一緒に遊びこんでいます。
おかげでママはママで楽しい時間を過ごせます。

ハックンの人懐っこい性格と愛嬌のよさ。
ママから見ても魅力的です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

髪を切りました(^O^)

髪を切りました(^O^)
ハックン、ばあばに髪を切ってもらいました。イヤイヤと拒否しつづけて夏以来、まともに切ってませんでした。
じいじ、ママはハックンのもり立て役。
少しでも長く、座ってられるように、絵本を見せたり、『カッコイイ〜』と盛り上げたり。
ばあばは汗だくで髪をチョキチョキ。
時間との勝負です。
ママも小さい頃、ばあばに切ってもらいました。じいじなんて今もばあばオンリー。床屋さんに行ったことがありません。
腕はピカイチ☆です。
3人がかりで髪を切る…。
ハック〜ン。
みんなのがんばりでハックン、久しぶりに男の子らしく?なりました。
次回はいつになることやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »