« 仙台へ来ました。 | トップページ | 再会〜ハックンの魅力☆ »

2009年2月 5日 (木)

髪を切りました(^O^)

髪を切りました(^O^)
ハックン、ばあばに髪を切ってもらいました。イヤイヤと拒否しつづけて夏以来、まともに切ってませんでした。
じいじ、ママはハックンのもり立て役。
少しでも長く、座ってられるように、絵本を見せたり、『カッコイイ〜』と盛り上げたり。
ばあばは汗だくで髪をチョキチョキ。
時間との勝負です。
ママも小さい頃、ばあばに切ってもらいました。じいじなんて今もばあばオンリー。床屋さんに行ったことがありません。
腕はピカイチ☆です。
3人がかりで髪を切る…。
ハック〜ン。
みんなのがんばりでハックン、久しぶりに男の子らしく?なりました。
次回はいつになることやら。

|

« 仙台へ来ました。 | トップページ | 再会〜ハックンの魅力☆ »

コメント

かっこいいsign04はっくん!!!

本当に男前です(≧∇≦)

投稿: ひめ | 2009年2月12日 (木) 17時42分

髪を切って男前ダヨ。。。

投稿: シンケンジャー | 2009年2月 5日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/27803737

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました(^O^):

« 仙台へ来ました。 | トップページ | 再会〜ハックンの魅力☆ »