« よかったような、そうでないような・・。 | トップページ | 夢に終わった旅行。 »

2009年5月30日 (土)

パパと。

パパと。
パパがお休みの日はママはお留守番で、ハックンと二人で出かける機会が増えました。
ママのお腹の赤ちゃんは9ヶ月に入りました。
パパがお休みの日は、ちょっと休憩させてもらっています。

今日は近くの燕温泉までドライブ。
足湯につかり、そのお山にある露天風呂に入ってきたそうです(^O^)/。
(前にリカちゃんが遊びに来た時行った所です。)
帰ってきた時の満足げな表情。楽しかったようです。ハックンとパパから硫黄の香りが漂ってきました。
ママはちょっとうらやましく思いました(*_*)

ママとのお出かけは買い物が中心だけど、パパとはアウトドアな遊びが中心だからハックンはとても楽しそうです。
疲れきって、7時前には寝てしまいました。

|

« よかったような、そうでないような・・。 | トップページ | 夢に終わった旅行。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/29868476

この記事へのトラックバック一覧です: パパと。:

« よかったような、そうでないような・・。 | トップページ | 夢に終わった旅行。 »