« 菜の花公園 | トップページ | 元気に!大きくな〜れ! »

2009年5月 2日 (土)

3才になりました!

3才になりました!
ハックン、今日は3回目のバースデー。
赤ちゃんの頃のハックンが記憶から遠くなりつつある今日この頃。
3年の月日はあっという間だったけれど、成長著しい三年間。そうなるのも当然ですね…。
戦隊シリーズに目覚めた2才。急激にお兄ちゃんらしくなりました。

言葉も増えたと同時に、思考能力がめざましく発達した感じです。
アンテナを張り巡らせてるというか。
色々な事に気付いて考えたり感じたりしているのが伝わってくるのです。
こういう感性は大事にしてあげたいです。

2才6ヶ月でようやく卒乳し、3才を目前にオムツもバイバイできました。

そして約2ヶ月後には本当のお兄ちゃんになります。
家族が増え、3才になったハックンのこれからの一年もさらに楽しみです。

Photo 2_002 11_045

おまけ。

1歳、2歳、3歳のハックンです。

|

« 菜の花公園 | トップページ | 元気に!大きくな〜れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/29401839

この記事へのトラックバック一覧です: 3才になりました!:

« 菜の花公園 | トップページ | 元気に!大きくな〜れ! »