« 御開帳 | トップページ | パパと。 »

2009年5月28日 (木)

よかったような、そうでないような・・。

2年ぶりに携帯を買い換えました。
私としてはまったく買い換えるつもりはなく、ただ電池パックを替えようかと思っていた矢先・・。

きゅうにうんともすんとも言わない・・。
やばい。
バッテリーを取り外して見ると水濡れ反応・・。
え~!!
どういうこと??
まったく記憶にない。
しかし、水没はなくてもお茶をこぼしたりその他諸々・・。
それがまずかったか・・・。

結局、24回の分割払いで買ってしまいました・・。
またまた出費。携帯にこんなに出費。
考えられないよ~。
もっともっと大事に使わなきゃ。

大事なハックンの動画やSDカードにおとしてない写真がダメになってしまったのがかなり悔しい・・。

『初めてのアンヨ』とかあったのにな~。

仕方ないけど・・。

|

« 御開帳 | トップページ | パパと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/29839101

この記事へのトラックバック一覧です: よかったような、そうでないような・・。:

« 御開帳 | トップページ | パパと。 »