« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ガリバー。

ガリバー。
りのりんとハックン。並んでみるとハックンがガリバーみたいに大きく見えます。なんか笑えちゃいます。
りのりんが生まれて、我が家の布団配置図。
若干狭くなりました。
普段はりのりん、私、ハックン、パパの順に寝てます。
今の1番の心配はハックン。とにかく寝相が悪い(>_<)
りのりんを踏んでしまうのではとヒヤヒヤ。
私が防波堤になっています。
やっぱり赤ちゃんはねんねの時期がじっとしてくれてるので、ママとしては助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

記念撮影

記念撮影
長野のとある駅。
『三才駅』さんさい駅。
駅名から、三歳になったら記念撮影に訪れる人が多くて最近、リニューアルされてかわいくなったそうです。
ハックンも記念撮影。
駅長帽子も貸してくれるんです。
カッコイイでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

心地好い時間

昨日からアパートに帰ってきました。
パパが休みの間の期間限定ですが…。

パパは朝から掃除したりシーツ洗ったり布団干したり、大忙しで、それでも8時過ぎには迎えにきてくれました。
優しい旦那様です。

実家での生活は両親も良くしてくれ、何不自由することなく過ごす事ができました。何より、
やんちゃなハックンの面倒を2ヶ月にわたり見てくれたのには感謝感謝です。

アパートに帰ってきてみて、やっぱり自分達が作りあげてきた我が家が1番心地好いと改めて感じました。ハックンもそうみたいで、昨日から部屋中、おもちゃ王国です。

まだ本格的にスタートしたわけではないけど、不安だった部分がちょっと解消されたので、これから4人の生活も頑張っていけそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

お久しぶりです(^-^*)/

お久しぶりです(^-^*)/
久しぶりにハックンメイン☆☆

段ボールに穴をあけてという要望。
目をあけると、次は口。
最後は手。

あっという間にロボット。
ただかぶっただけではおさまらないハックン。
たまたまおやつの時間になり、そのままジュースタイム。
コップだけでは飲めないとわかるとストローを持ち出して…。
その姿がとってもおかしくて。
久々笑わせてもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

プールへ

プールへ
長野じいじのお家に従姉妹のえりちゃんが遊びに来ています。

パパが休みなのでハックンとえりちゃん3人でプールへ行きました。

ママはりのりんとお留守番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »