« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

初めての別れ

7月から関西に引っ越すことになりました。

当然、ハックンも幼稚園を退園。
引っ越し日まではまだあるものの、今日でお友達とさよならです。

本人はよくわかっていないようだったものの、園長先生が集会で話して下さったり、各クラスへ挨拶したりするうちに、涙が出たそうです。(園長先生談)
ハックンなりに受け止められたみたいですが、親としては切ない気持ち半分、成長が見られたうれしさ半分。
でも4歳なりのお別れができてよかったです。

帰ってきてから一切幼稚園での事を話しません。
やっぱりなにか思うところがあるみたいです。

私も頑張らなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

見事に。

見事に。
ハックンとパパ、初めてのマラソン大会に参加しました。
2キロコースのファンマラソン。
参加者は誰でもOK。
走っても歩いてもOK。
中にはベビーカーで走ってる親子も。
ママとりのりんはゴールで待ってましたけど…。

ドキドキしながら20分少々待ってると…
元気に走ってきました!
けっこう感動。
パパ曰く、途中、『抱っこして』と弱音を吐いたらしいですが。
ハックンも満足げでした。
完走できるか心配だったけど、けっこう頑張ってくれました〜
ハックン、成長です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

楽っしい!

楽っしい!
りのりん、食欲旺盛。
最近は自分で食べたがります。
好き放題させてたらこんな顔に…。卵かけご飯が顔中、体じゅうに。
ひゃ〜。
どうしちゃったの〜(@_@)
でもりのりんはすっごく楽しそう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »