« 楽っしい! | トップページ | 初めての別れ »

2010年6月 6日 (日)

見事に。

見事に。
ハックンとパパ、初めてのマラソン大会に参加しました。
2キロコースのファンマラソン。
参加者は誰でもOK。
走っても歩いてもOK。
中にはベビーカーで走ってる親子も。
ママとりのりんはゴールで待ってましたけど…。

ドキドキしながら20分少々待ってると…
元気に走ってきました!
けっこう感動。
パパ曰く、途中、『抱っこして』と弱音を吐いたらしいですが。
ハックンも満足げでした。
完走できるか心配だったけど、けっこう頑張ってくれました〜
ハックン、成長です。

|

« 楽っしい! | トップページ | 初めての別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/35095869

この記事へのトラックバック一覧です: 見事に。:

« 楽っしい! | トップページ | 初めての別れ »