« またまた… | トップページ | 兄妹 »

2010年10月 1日 (金)

運動会

運動会
先週、保育園の運動会がありました。

まだ暑い8月の終わり頃から少しずつ練習してきたようで、運動会が近づくにつれ、楽しみにしてる様子がハックンの話から伝わってきました。

当日はいい天気で、まさに運動会日和。
お弁当はハックンのリクエスト、タラコのおにぎり、ハンバーグ、卵焼き、唐揚げ、チーズちくわ。
久しぶりに早起きして頑張りました(^O^)/

参加種目はかけっこ、踊り、親子玉入れ。
かけっこは名前が呼ばれて返事をします。期待通り元気な返事。
勢いよく走ってきました。感動です。
『ハックン、がんばれ!』とはしゃいでしまいました。

踊りは見た感じ、自由演技?(笑)的な感じだったけど、のびのび楽しそうに身体を動かしてました。

玉入れはパパと。
もちろん、楽しそう。
笑顔があふれてました。

頑張ったハックンには金メダル。
何よりのご褒美だったようでした。

転園して2ヶ月。
イロイロ心配もしたけど、あっという間に馴染んでクラスにも溶けこんでる姿を間近に見ることができ、安心しました。

お友達や先生と楽しそうに取り組んでる姿を見て、『ハックン成長したわ〜』としみじみ思う父、母でした。

|

« またまた… | トップページ | 兄妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/37028089

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« またまた… | トップページ | 兄妹 »