« 運動会 | トップページ | 三ヶ月たちました »

2010年10月 1日 (金)

兄妹

兄妹
パパが長い出張から帰ってきました。

パパっ子のハックン、心配でしたが、
逆に、たくましくなってくれたみたいです。
子どもって逆境に強いというか、ポジティブです。

ママが大変そうな雰囲気を感じとって、自分なりにがんばろうとしてるし。
お兄ちゃん色が強くなった気がします。

頼もしいかぎり。
やっぱり、ハックンも頼りにされるとうれしい?みたい。

パパの出張がハックンの成長を促してくれたようです。

|

« 運動会 | トップページ | 三ヶ月たちました »

コメント

運動会、行きたかったなあ。なんて思うオバちゃんな私です。はっくんやりのりんの成長がものすごく新鮮で嬉しいですね。

運動会。運動会。運動会。
はしゃいじゃうはっくんまむさんの姿が目に浮かんで嬉しいですね。

色々思い出しちゃいました。
りのりんいい笑顔ですねhappy02

投稿: ひめ | 2010年10月 4日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/37028374

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹:

« 運動会 | トップページ | 三ヶ月たちました »