« 兄妹 | トップページ | 久しぶりの実家 »

2010年10月15日 (金)

三ヶ月たちました

三ヶ月たちました
三ヶ月たちました
滋賀に来て、3ヶ月たちました。
だいぶこのあたりの感じがわかってきました。

はっくんは保育園にも馴染み、すっかり関西弁。
『あのな〜』『〇〇やで〜』『あかん』『〇〇したらな〜』などなど。
こどもの柔軟性にはびっくり。私はまだまだ。
なんかやっぱり違和感があります。

りのりんも順調に育っております。
サークルなどにも行きだし少しずつ馴染んでます。
けっこう、気が強くて2番目のせいかなんでも成長が早い感じ。
お兄ちゃんと一緒に『バン!バン!』なんて戦いごっこみたいな事してます。
フリフリ系にはならない?かもね。

こちらもやっと過ごしやすくなって、イロイロ行動してみる気持ちになってきましたnote
これからも自分のペースで頑張って行こうと思います。

|

« 兄妹 | トップページ | 久しぶりの実家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/37245587

この記事へのトラックバック一覧です: 三ヶ月たちました:

« 兄妹 | トップページ | 久しぶりの実家 »