« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月25日 (木)

里帰りしてきました。

里帰りしてきました。
約一ヶ月近くの滞在期間を終え、仙台から戻ってきました。
帰ってから、家の後片付けや荷物の整理などに追われ、ようやく一息。
元の生活に。
ただ、一ヶ月近くも離れると忘れてることも多々あり…
ハックンの保育園に持ってく荷物を忘れたり、ゴミの日を忘れたり…
かなりボケボケ。
生活のリズムも崩れてしまってます。
親子共々、取り戻すまで時間がかかりそうです。

仙台では、充実した日々でした。
家族や友達とのおしゃべり。母の美味しい手料理。買い物。
愛犬テル、メロンのお世話。
そして姪っ子『里都ちゃん』の誕生。
久しぶりに赤ちゃんの温まりに触れ、幸せな気持ちになりました。

ハルリノも毎日みんなに愛され、幸せだったと思います。
それぞれに成長した一ヶ月。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

一緒に

一緒に
一緒に
一緒に
メロンと仲良く昼寝。

生まれたばかりのりとちゃんとネンネ。

嫌がるわりにはよく寝るリノリン。

兄妹仲良し。
楽しい様子が伝わってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

誕生☆☆

誕生☆☆
10日、ハックン、リノリンに従姉妹が増えました。
りとちゃんです。

ママは自分が産んだかのように喜んでいます。
ハックン、リノリンも新しい妹ができたようで、うれしいようです。

逆子のため帝王切開でしたが、母子ともに元気。
早く、お家に帰って来ないかなぁ〜。

おめでとう(*^▽^)/りかちゃん、かく兄。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

美味しいものツアー

カク兄ちゃん(里花ちゃんの旦那様)に秋保と定義山に連れて行ってもらいました。
なにげに紅葉がキレイでドライブ日和。
途中、ダムに虹がかかっていて清々しい気持ちに。

秋保といえば『おはぎ』。黒ゴマが特に好きな私。
買ってすぐに食べちゃった。ちょっとしょっぱい、この絶妙な味加減が大好き。やっぱりかなり美味しい!!

そして定義山では里花ちゃんの安産を祈願し、三角油揚げを堪能。
これがまた激ウマ。
ハルリノもモグモグ。
あっという間に平らげちゃったo(^-^)o。

帰ってからは、はっくん念願のチョコバナナ作り。
カク兄ちゃんが作ってくれました。
お祭りで食べる味より美味しい〜

夕飯ももちろん美味しい食事が並び、今日の美味しいものツアーは幕を閉じました。

幸せな一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »