« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月11日 (月)

春です

春休みに入った途端、ハックン風邪。咳を伴う風邪で熱も高い!
ハックンもかなりしんどそうでした。
タイミング良く、従姉妹のお姉ちゃんが遊びに来てくれてたので色々手伝ってくれ、助かりました。
ハックンが治りかけた矢先、リノがダウン。また病院へ。
リノも全く同じ症状。
二人とも早く元気になれ〜と思ってたら珍しく私にまで。三人で病院へ

いや〜まいりました。
家の中が停止状態。
ご飯も作りたくなくて無理矢理コンビニへ。
情けない…。
コンビニの店員さんが『お母さん、具合悪いの?』と心配してくれました。
とってもうれしかったなぁ。
今回の風邪はかなり強力で、治るまでそれぞれ一週間かかりました。
おかげでリノと私は入園式欠席。
残念でした(>_<)。

出張から帰ってきたパパにソッコーうつり、治りきらないまま、また出張へ行ってしまいました。

こちらは桜が満開です。
心身共に元気が1番。
気持ちもようやく春らしくなってきました。

二人とも元気に保育園通ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »