« 万灯祭 | トップページ | ひとだんらく。。。 »

2011年8月 9日 (火)

がんばろう東北

がんばろう東北
久しぶりに仙台に帰ってきました。

中心部は震災があったことなど感じさせないほど、復興しています。

人の力のすごさを感じます。

何年かぶりに楽天観戦。
しかも子連れ。
楽しい雰囲気o(^-^)o。
それだけで十分。
勝敗など全く関係無し。

7回の風船とばしが1番ってくらい楽しかったかな(笑)。

試合終了を待たずに帰宅。
ハルリノはお昼寝をしてのぞんだせいか、なんとか持ちこたえました。

ハックンとリノと野球観戦…。
ステキな思い出になりました。

|

« 万灯祭 | トップページ | ひとだんらく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/41138896

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう東北:

« 万灯祭 | トップページ | ひとだんらく。。。 »