« がんばろう東北 | トップページ | 長野です。 »

2011年9月20日 (火)

ひとだんらく。。。

週末、仕事場の幼稚園の運動会が終わりました。

悪天候の中だったけど、なんとか日頃の練習の成果は発揮できたかな~。

暑い中での練習・・

栄養ドリンクのお世話にもなりっぱなし・・

子どもとリレー競争すれば筋肉痛・・。

現役バリバリの頃とは同じようにはいかいことも多く・・。

色々あったけど家族の応援、協力もあり、無事に終えることができました。

ちなみに隣接する小学校と合同。

演技の迫力、先生と生徒の情熱に感動し、久しぶりに胸が熱くなりました。

まるで金八先生の世界。

当日はハルリノも応援に来てくれました。

りのはしっかりパパにおんぶ。

はっくんはちょっと遠慮がちに近寄ってきて、買ってもらったばかりのおもちゃを見せてくれました。

「ママ、大変そうやな~」「ちゃんと踊れるんかな~とおもった。」

が感想。はっくんなりに心配してくれてたみたいです・・。

今週末は保育園の運動会。

晴れますように・・。

|

« がんばろう東北 | トップページ | 長野です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161154/41855569

この記事へのトラックバック一覧です: ひとだんらく。。。:

« がんばろう東北 | トップページ | 長野です。 »