« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

今日は…。

今日は…。
勤労感謝の日。
昨日、保育園から帰ってきてからハックンが作ってプレゼントしてくれました。
『ママ、いつもお仕事ご苦労様』だって。

保育園で色々学んできたようで…。
学んだ事が身につく年中さん。

うれしい成長ぶりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー
かわいい姪っ子、リトちゃん、が1歳のバースデー。ステキな靴下をプレゼント。
ホントにサンダルを履いてるみたい♪

気に入ってくれたかな?

一年前が懐かしい。
大きくなったね、りっとー。
これからもじいじ、ばあばをよろしくよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

思いやり

今朝、洗濯物を干していたら・・

やっちゃいました・・腰impactピキーッ。

それほどひどくなかったのでそのまま仕事へ。

今日はお休みのパパ。

夕方、ハルリノを耳鼻科へ連れて行ってもらうことに。

帰るコールtelephoneしてみたら『マッサージ予約しといたから』って。

『腰痛いんでしょ~』『ハルリノは大丈夫だからサ』と。

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいで・・。

でもうれしかったなあ~。

50分のロングコース。

マッサージは1年ぶり。

独身時代は毎月1回は行ってた私。

50分では足りないくらい凝りまくっていたわ。

身も心もほっこりして帰ってきました。

ありがとうheart04happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »