« 2011年12月 | トップページ

2012年1月

2012年1月14日 (土)

多賀大社

多賀大社
4人で多賀大社に初詣。

有名所とあってまだまだ参拝客がたくさん。
ちょっとビックリ。

おみくじひいたらなんとみんな大吉(^O^)/

いい気分。
2012年、いいスタートが切れたぞ!

寒いのでコンビニの肉まん買って帰ってきました。

今年もよろしくお願いします、多賀大社様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

2012年

2012年
年末年始はお互いの長期休暇により、
滋賀→長野、妙高→仙台、そして長野へ戻り、明日あたりには滋賀に帰る予定です。

かなりの大移動。
パパには運転お疲れ様です。
妙高では久しぶりに友達に会い、和気あいあい。苦労の多い子育て時代を共に過ごしてきた仲間だけに、絆が深いのかな。

仙台では6年ぶりのお正月。
家族と楽しい年末年始を過ごせました。
飲んで食べてしゃべって笑って。
心があったかくなりました。
いいスタートが切れた感じがしますo(^-^)o。
家族っていいなぁ。

今は長野。6年ぶりの大雪で大変だけど子ども達には楽しい雪遊び。
特にハルはそりすべりに雪だるま作りにと大張り切り。
元気いっぱい。

今年も幸せな年になりますように。
願いをこめて初blogです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ