趣味

2008年1月18日 (金)

成長

7719120_240877878 はっくん、近頃、スプーンを使って食べられるようになってきました。

まだまだお手伝いは必要なのですが・・「いやっちっ(怒った顔)

拒否られます。

が・・いつもこんな感じでもなく・・。

食が細いのか・・食べるより遊びたい!!なのか・・。

あんまり食べません。

好き嫌いは特になさそうなのですがねぇ。

作ってる私としてはパクパク食いついて欲しいのですが・・。

無理強いはしていません。

写真のメニューは・・。

鮭と粉チーズ入りご飯の海苔をかけたのとバナナヨーグルト。

その日の気分にもよるみたいです・・。気まぐれな息子です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

パパと・・。

はっくんのスイミング。

私、ママしか入れないものだと思いこみ・・。

そしたら先週の祝日にはパパさんの姿。

『パパも入って良いんだ~。魚

ってことでパパとスイミング。

一回目はパパははっくんだけ。
パパ、なんかふっきた様に馴染んでる。
はっくんものびのび。

二回目。昨日。
祝日だったから他にもパパさんの姿。
初っ端、はっくん『ドボ~ンあせあせ(飛び散る汗)
飛び込んで・・溺れてるし。
だ、大丈夫exclamation & question
パパなんだか笑顔。
ま、あんまり心配はしてないけど・・。

ママは二人の様子を見つつ、他のママさんとおしゃべりるんるん
いつもはゆっくりできないからこういう時でもないとね・・。

パパもプールは嫌いじゃないから楽しいみたい。
これから仕事が休みのときはお願いしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

足湯~。

パパとはっくんと3人で近くの温泉街にある足湯へ。
下は(下界)はムシムシ暑いけど、山は涼しい~。

マイナスイオンたっぷりって感じで癒される感じ・・。
(お肌にもよさそう・・。)

はっくんどんな反応するのかワクワク。
ズボンを腿くらいまでまくって・・
さあ、入水。
①「あっつ」 11_004_1
「うん・・でもなんだか気持ちいぞ・・。」
はっくん、きらり~ん(^^♪。

②これは楽しいと理解するまで数秒もかからず・・。
座ってバタ足。
プールじゃないって・・。
11_002
③最後には身体ごと入水。
なんてジャンボリーなパパとママ(^_^;)
はっくん
やりたい放題!!。
そしていつのまにかママパパもビショビショ。
ここって足湯じゃなかったっけ?? 11_003_1

はっくんの様子見計らって終了。
はっくんの行動、やっぱ男の子なんだなあ・・しみじみ。
どこへ行くのも着替えはたっぷり。
心構えもバッチリじゃないとはっくんにはついていけませぬ・・。
ママはよりによって細身のジーンズなんてはいてちゃったから・・
おかしいぞ・・?
膝まで上げるので精一杯。
パパ、苦笑・・。
やっぱりどっか抜けてるママ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)